スピーカーSPEAKERS

スピーカー・プロフィール

李金漢Kam Hon Lee

香港中文大学ビジネススクール 名誉教授

講演タイトル&サマリー

カトリック教会のマーケティング
The Church Marketing

ポストコロナ時代、宗教がどのように困難を克服しようとしているのか?教会のマーケティング活動について考えると、コロナ禍の環境変化が見えてきます。

※eWMSウェブサイトにリンクします
※視聴には事前申込が必要です。

Profile

香港中文大学(CUHK)のマーケティング名誉教授。ビジネス・ネゴシエーション、異文化マーケティング、マーケティング倫理、ソーシャルマーケティング、観光マーケティングなどの分野で研究を行う。1969年にCUHKで商学修士、1975年に米国イリノイ州エバンストンのノースウェスタン大学でマーケティング学博士号を取得。世界銀行、ハンセン銀行、ジョルダーノ、K-Wah、リョーデン、コカ・コーラ(中国)、プロクター・アンド・ギャンブル(広州)、デュポン・アジア・パシフィック・リミテッド、電通、香港旅行産業評議会、クオーニ・トラベル香港・インターナショナルなどの様々な企業で、エグゼクティブ・プログラムやコンサルティング・サービスを実施。