スピーカーSPEAKERS

スピーカー・プロフィール

ムナ・アルダバMuna AlDhabbah

Mirradical CEO

プロフィール

内閣府の一部であるUAE首相府の元政府サービス開発ディレクターとして、UAE政府におけるCXデザイン文化変革イニシアチブを主導する。政府のサービスの向上に焦点を当て、連邦政府の顧客満足させるプロジェクトにおいて、顧客満足向上、顧客満足度メーター、満足のヒーロー、顧客満足基準と憲章などのプログラムを開発。顧客サービス、サービスデザイン、イノベーションラボ、アクセルレーター、顧客調査、ミステリーショッパー、苦情と提案システム、顧客の卓越性戦略、CXパフォーマンス測定、顧客関係管理、革新的なデジタルサービスへのサービスの変革の分野で20年の経験を持つ。エグゼクティブ・カウンシル(ドバイ)、ドバイ市町村、ドバイ・ショッピング・フェスティバル・オフィス、ドバイ・エアポート・フリーゾーンなど地方政府と連邦政府の両方で実績を積む。米国バージニア工科大学で博士号を取得。ビジネス・エクセレンス2009のヤング・ナショナル・ハイフライヤー賞、著名な新入社員部門のドバイ・ガバメント・エクセレンス・プログラム賞-2004年など多くの賞を受賞。