よくあるご質問
サミット全般について
- サミットに申し込むと、どんなサービスが受けられますか?
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11月6日~8日の48時間連続ライブ配信とその後1か月間の動画視聴が可能になります。
- サミットの最新情報はどこで入手できますか?
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公式ウェブサイトまたはfacebookやTwitterでサミットの最新情報を発信しますのでブックマークまたはfacebookページをご登録ください。
- スポンサーになることはできますか?
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可能です。ワールド マーケティング サミット オンライン事務局 info@wmsj.tokyo までお問合せ下さい。
申込について
- 募集定員はありますか?
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発行アクセスID数は十分にご用意しておりますが、グローバル市場のチケット販売状況により、期間前に申込受付を打ち切る可能性もございます。残りのアクセスIDが少なくなってきた場合は、公式ウェブサイト、Facebookページなどでお知らせいたします。
- 申込は個人でできますか?法人でできますか?
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個人でも法人でもどちらでもご参加いただけます。
- サミット参加申込みの確認できますか?
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サミット申込み時に送付された、申し込み完了メールでご確認ください。
- サミット申し込み完了メールが届きません。
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迷惑メールホルダーに振り分けられていないか、ご確認ください。
参加費のお支払いについて
- 決済に利用できるクレジットカードは何ですか?
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VISA、MASTER、JCBが利用できます。
- 領収書を発行してもらえますか?宛名を個人でなく会社名にしてもらえますか?
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申込の際に「領収書希望」をチェックして下さい。宛名の記入もお願いいたします。後日メールにPDFを添付する形で領収書を発行いたします。
- クレジット決済の際にエラーが出て、決済処理ができません。
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銀行振込をご利用下さい。
- キャンセルしたいのですが、できますか?
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2021年10月29日までは無料でキャンセルを承ります。キャンセルされる場合は、必ず事務局までにメールもしくは書面にてお申し付け下さい。電話でのキャンセルは受け付けておりません。2021年10月30日以降は参加費の全額をお支払い頂きます。(期間内に全く視聴されなかった場合でも、IDの発行に対して参加費を申し受けますので、全額お支払い頂くことになります。)
サミットの参加について
- 代理参加はできますか?
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サミットへの代理参加はできません。
- 講演の資料はもらえますか?
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講師が使用するスライド資料の配布は行いません。
- パソコンやスマートフォンを持っていないと参加できませんか?
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ご参加いただくには、インターネットに接続できるパソコン、スマートフォン、タブレットなどが必要です。事前にご用意ください。
- 日本語の通訳はつきますか?
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主要な講演に日本語の音声通訳が用意されます。
- 日本語以外の言語で視聴できますか?
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英語など数ヶ国語の言語で音声通訳が提供されます。
ログインについて
- 視聴は、どのようにすれば良いですか?
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視聴方法は、最新マニュアルにてご確認いただけます。
マニュアルが公開されましたら、NEWSページでお知らせ致します。