SPEAKERS日本が選んだ30名のスピーカー

ヴィニー・ジャウハリVinnie JAUHARI

マイクロソフト・インド

教育担当役員

講演内容

マーケティングの新しいフロンティアで達成する、持続可能性を構築するマーケティング

Achieving Impact for Sustainability-building New Frontiers in Marketing

プロフィール

マイクロソフトで教育関連の取り組みの推進役を担う。
高等教育および幼稚園児から高校生までを対象とした戦略的取り組みを主導、管理するとともに、教育関連の政策課題にも取り組んでいる。

州政府や主要機関との戦略的な取り組みは、教育機関の発展、教員の育成、学生の将来への準備などに影響を与え、その領域は、カリキュラム開発、認証、教育のゲーミフィケーション(ゲーム化)に関する調査など多岐にわたる。

マイクロソフトでは、2014-15年度にワールドワイドチームにおけるグレッグ・バトラー賞、2015-16年度にコンプライアンスおよびビジネス貢献賞、2016-17年度にエバンジェリズム賞、2016-17年に公共部門からのブランドエバンジェリスト賞、2019年にAIデジタルラボにおけるMaking a Difference賞など、数年にわたってその貢献が認められている。

サービス、イノベーション、テクノロジー・マネジメントの分野で12冊の本を執筆。
国内外の主要なジャーナルに100以上の論文を投稿、国際的なレベルでベストペーパー賞を何度も受賞した実績がある。

主な著書

2009年 Services Management (Oxford University Press)
     Technology Innovation Across Nations (Springer Germany)
     Women Entrepreneurship
2014年 Innovation Management (Oxford University Press)
2014年 Managing Sustainability in the Hospitality and Tourism Industry (Apple Press, New Jersey)
2017年 Consumer Experience (Apple Press)