よくあるご質問
サミット全般について
- サミットに申し込むと、どんなサービスが受けられますか?
-
ライブ配信込みのプランは、11月6日~8日の48時間連続ライブ配信とその後1か月間の動画視聴が可能になります。
動画視聴のみのプランは、ライブ配信終了後、1か月間ビデオ・オン・デマンド方式による講演視聴ができます。 - サミットの最新情報はどこで入手できますか?
-
公式ウェブサイトまたはfacebookやTwitterでサミットの最新情報を発信しますのでブックマークまたはfacebookページをご登録ください。
- スポンサーになることはできますか?
-
可能です。ワールド マーケティング サミット オンライン事務局 info@wmsj.tokyo までお問合せ下さい。
申込について
- 申し込み締め切り日はいつですか?
-
「2日間の世界同時配信+1ヶ月のアーカイブ映像視聴」は11月5日17時まで、「1ヶ月のアーカイブ映像視聴のみ」は、12月10日まで受け付けております。
- 募集定員はありますか?
-
発行アクセスID数は十分にご用意しておりますが、グローバル市場のチケット販売状況により、期間前に申込受付を打ち切る可能性もございます。残りのアクセスIDが少なくなってきた場合は、公式ウェブサイト、Facebookページなどでお知らせいたします。
- 申込は個人でできますか?法人でできますか?
-
個人でも法人でもどちらでもご参加いただけます。
- サミット参加申込みの確認できますか?
-
サミット申込み時に送付された、申し込み完了メールでご確認ください。
- サミット申し込み完了メールが届きません。
-
迷惑メールホルダーに振り分けられていないか、ご確認ください。
参加費のお支払いについて
- 決済に利用できるクレジットカードは何ですか?
-
VISA、MASTER、JCBが利用できます。
- 領収書を発行してもらえますか?宛名を個人でなく会社名にしてもらえますか?
-
申込の際に「領収書希望」をチェックして下さい。宛名の記入もお願いいたします。後日メールにPDFを添付する形で領収書を発行いたします。
- クレジット決済の際にエラーが出て、決済処理ができません。
-
銀行振込をご利用下さい。
- キャンセルしたいのですが、できますか?
-
2020年10月29日までは無料でキャンセルを承ります。キャンセルされる場合は、必ず事務局までにメールもしくは書面にてお申し付け下さい。電話でのキャンセルは受け付けておりません。2020年10月30日以降は参加費の全額をお支払い頂きます。(期間内に全く視聴されなかった場合でも、IDの発行に対して参加費を申し受けますので、全額お支払い頂くことになります。)
サミットの参加について
- 代理参加はできますか?
-
サミットへの代理参加はできません。
- 講演の資料はもらえますか?
-
講師が使用するスライド資料の配布は行いません。
- パソコンやスマートフォンを持っていないと参加できませんか?
-
ご参加いただくには、インターネットに接続できるパソコン、スマートフォン、タブレットなどが必要です。事前にご用意ください。
- 日本語の通訳はつきますか?
-
ほぼ全ての講演に日本語の音声通訳が用意されます。詳しくはプログラムページにてご確認ください。
- 日本語以外の言語で視聴できますか?
-
英語など数ヶ国語の言語で音声通訳が提供されます。
ログインについて
- 視聴は、どのようにすれば良いですか?
-
視聴方法は、以下のページの最新マニュアルからご確認いただけます。
https://e-wms.jp/news/868/