よくあるご質問FAQ

よくあるご質問

サミット全般について

サミットに申し込むと、どんなサービスが受けられますか?

ライブ配信込みのプランは、11月6日~8日の48時間連続ライブ配信とその後1か月間の動画視聴が可能になります。
動画視聴のみのプランは、ライブ配信終了後、1か月間ビデオ・オン・デマンド方式による講演視聴ができます。

サミットの最新情報はどこで入手できますか?

公式ウェブサイトまたはfacebookTwitterでサミットの最新情報を発信しますのでブックマークまたはfacebookページをご登録ください。

スポンサーになることはできますか?

可能です。ワールド マーケティング サミット オンライン事務局 info@wmsj.tokyo までお問合せ下さい。

申込について

申し込み締め切り日はいつですか?

「2日間の世界同時配信+1ヶ月のアーカイブ映像視聴」は11月5日17時まで、「1ヶ月のアーカイブ映像視聴のみ」は、12月10日まで受け付けております。

募集定員はありますか?

発行アクセスID数は十分にご用意しておりますが、グローバル市場のチケット販売状況により、期間前に申込受付を打ち切る可能性もございます。残りのアクセスIDが少なくなってきた場合は、公式ウェブサイト、Facebookページなどでお知らせいたします。

申込は個人でできますか?法人でできますか?

個人でも法人でもどちらでもご参加いただけます。

サミット参加申込みの確認できますか?

サミット申込み時に送付された、申し込み完了メールでご確認ください。

サミット申し込み完了メールが届きません。

迷惑メールホルダーに振り分けられていないか、ご確認ください。

参加費のお支払いについて

決済に利用できるクレジットカードは何ですか?

VISA、MASTER、JCBが利用できます。

領収書を発行してもらえますか?宛名を個人でなく会社名にしてもらえますか?

申込の際に「領収書希望」をチェックして下さい。宛名の記入もお願いいたします。後日メールにPDFを添付する形で領収書を発行いたします。

クレジット決済の際にエラーが出て、決済処理ができません。

銀行振込をご利用下さい。

キャンセルしたいのですが、できますか?

2020年10月29日までは無料でキャンセルを承ります。キャンセルされる場合は、必ず事務局までにメールもしくは書面にてお申し付け下さい。電話でのキャンセルは受け付けておりません。2020年10月30日以降は参加費の全額をお支払い頂きます。(期間内に全く視聴されなかった場合でも、IDの発行に対して参加費を申し受けますので、全額お支払い頂くことになります。)

サミットの参加について

代理参加はできますか?

サミットへの代理参加はできません。

講演の資料はもらえますか?

講師が使用するスライド資料の配布は行いません。

パソコンやスマートフォンを持っていないと参加できませんか?

ご参加いただくには、インターネットに接続できるパソコン、スマートフォン、タブレットなどが必要です。事前にご用意ください。

日本語の通訳はつきますか?

ほぼ全ての講演に日本語の音声通訳が用意されます。詳しくはプログラムページにてご確認ください。

日本語以外の言語で視聴できますか?

英語など数ヶ国語の言語で音声通訳が提供されます。

ログインについて

視聴は、どのようにすれば良いですか?

視聴方法は、以下のページの最新マニュアルからご確認いただけます。
https://e-wms.jp/news/868/