スピーカーSPEAKERS
スピーカー・プロフィール
アーメド・トルバAhmed Tolba
カイロ・アメリカン大学 准教授
講演タイトル&サマリー
イノベーション、マーケティング戦略、環境、パフォーマンス
Innovation Marketing Strategy Environment and Performance
分断した社会でチャリティがどのようにして社会経済の安定に寄与したのか?エジプトでトップブランドが採用したチャリティとフィランソロピー戦略について紹介します。
※eWMSウェブサイトにリンクします
※視聴には事前申込が必要です。
Profile
現在、カイロのアメリカン大学(AUC)のマーケティング担当准教授。ブランドエクイティ、イノベーションとマーケティング、オンライン・マーケティング、国家のブランディング、ソーシャル・マーケティング、起業家精神などが専門。マーケティングの第一人者フィリップ・コトラーとゲイリー・アームストロングと「マーケティングの原則:アラブ世界版」を共同執筆した。