スピーカー・プロフィール
マーケティング3.0~5.0の共著者
ヘルマワン・カルタジャヤHermawan Kartajaya
マークプラス 創業者兼CEO
インドネシアを中心にアジアで経営コンサルティングを行っているマークプラスの創業者。アジア・マーケティング連盟名誉フェロー。英国マーケティング研究所から「マーケティングの未来を形づくった50人のリーダー」の一人として紹介されている。
講演タイトル&サマリー
CI-EL ゲームの後で勝つ New CI-EL Winning the Post – Games
コロナ禍で企業が成長するための方法は?クリエイティビティとイノベーション、起業家精神とリーダーシップがどのような違いを生んでくるか?ポストコロナ後に企業が勝つための戦略を解説します。
※eWMSウェブサイトにリンクします
※視聴には事前申込が必要です。
Profile
インドネシアを中心にアジアで経営コンサルティングを行っているマークプラスの創業者。アジア・マーケティング連盟名誉フェロー。英国マーケティング研究所から「マーケティングの未来を形づくった50人のリーダー」の一人として紹介されている。ノースウェスタン大学フィリップ・コトラー教授と「ASEANマーケティング:成功企業の地域戦略とグローバル価値創造」(マグロウヒル・エデュケーション)、「コトラーのマーケティング3.0:ソーシャル・メディア時代の新法則」(朝日新聞出版。フィリップ・コトラー、イワン・セティアワンと共著)など共著多数。
主な著書
「コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則 」(共著)
「コトラーのマーケティング4.0 スマートフォン時代の究極法則」(共著)
「ASEANマーケティング―成功企業の地域戦略とグローバル価値創造」(共著)
「コトラー 競争力を高めるマーケティング ―『デジタル消費者』の時代、アジアから世界へ! 」(共著)
「Marketing 5.0」(共著)
注目ポイント
インドネシアにとどまらず世界を代表するマーケティング思想家。成長著しいアジアのマーケティングの精神的支柱。
過去の動画
-
Key Points by Hermawan Kartajaya – World Marketing Summit Japan 2014
-
Hermawan Kartajaya on GLOBAL ISSUE 2019: New ASIAN New Opportunity
-
Hermawan Kartajaya, New Realities New Marketing New Content For Indonesian Human Beyond 3.0
-
Marketing In Crisis Time, Part 1