スピーカーSPEAKERS
スピーカー・プロフィール
イブラヒム・A・ヘガジー Ibrahim A. Hegazy
カイロ・アメリカ大学マーケティング学部教授
講演タイトル&サマリー
ポストコロナ後の国のブランディング:エジプト2020年のケース Branding a Nation Post Covid-19: Egypt Case 2020
国のブランドに影響を与える要因は何か?国のブランディングと観光ブランディングの違いは何か?マーケティング戦略の違いは何か?新型コロナは国のブランディングにどのような影響があるか等の問いに答えます。
※eWMSウェブサイトにリンクします
※視聴には事前申込が必要です。
Profile
カイロ・アメリカ大学でMBA、ジョージ・ワシントン大学でマーケティングと国際ビジネスの博士号を取得。国際マーケティング、マーケティング・コミュニケーション・マネジメント、消費者行動、マーケティング・リサーチ、競争戦略などを教えている。