スピーカーSPEAKERS

スピーカー・プロフィール

注目のスピーカー

マーケティング3.0, 4.0, 5.0を共著

イワン・セティアワンIwan Setiawan

マークプラス CEO

講演タイトル&サマリー

デジタル・マーケティング vs 伝統的マーケティング
Digital Marketing vs Traditional Marketing

デジタル時代に適切なマーケティングツールは何か?マーケティング5.0とは?マーケティングの目的に対応するハイテクのマーケティング利用の展開について議論します。

※eWMSウェブサイトにリンクします
※視聴には事前申込が必要です。

Profile

ノースウェスタン大学の経営大学院であるケロッグ経営学院にてMBAを取得。 卒業後15年間、100社以上にマーケティング戦略策定を経験。
現在、Markplus社CEOとして、フィリプコトラーおよびMarkplus社会長であるカルタジャヤ氏と共に、「コトラーのマーケティング3.0」 と「コトラーのマーケティング 4.0」を共著し、その著書は現在27ヵ国23の言語に翻訳されている。

主な著書

「コトラーのマーケティング3.0」(共著)
「コトラーのマーケティング4.0」(共著)
「Marketing 5.0: Technology for Humanity」(共著)

注目ポイント

コトラー教授から将来を嘱望されるアジアのマーケティングのエース。「マーケティング3.0~5.0」すべてに深く関与。

過去の動画

  • Tech for Humanity

  • MPC 2020 – Implementing Growth Strategy(インドネシア語)

  • MPC 2020 – What’s Next

メディア記事