スピーカーSPEAKERS
スピーカー・プロフィール
リレーションシップ・マーケティング論の世界的権威
ジャグディッシュ・シェスJagdish Sheth
エモリー大学ビジネススクール 教授
エモリー大学ゴイズエタ経営大学院教授。専門はマーケティング。コロンビア大学、マサチューセッツ工科大学などを経て現職。消費者行動、リレーションシップマーケティング、競争戦略、地政学的分析の研究でも知られる。フォード、GE、3M、エリクソンなど多数の企業のアドバイザーとしても活躍するほか、ウィプロ・リミテッドなど上場企業数社の取締役を歴任。
講演タイトル&サマリー
何故良い会社は失敗するのか?
Why good companies fail?
良い会社が陥る7つの悪癖と生き残るための方法について解説します。
※eWMSウェブサイトにリンクします
※視聴には事前申込が必要です。
Profile
エモリー大学ゴイズエタ経営大学院教授。専門はマーケティング。コロンビア大学、マサチューセッツ工科大学などを経て現職。消費者行動、リレーションシップマーケティング、競争戦略、地政学的分析の研究でも知られる。フォード、GE、3M、エリクソンなど多数の企業のアドバイザーとしても活躍するほか、ウィプロ・リミテッドなど上場企業数社の取締役を歴任。
2004年に米国マーケティング協会の優秀マーケティング教育者賞とチャールズ・クーリッジ・パーリン賞の両方を受賞。米国心理学会会員。著作も多く、アンドリュー・ソーベルとの共著「Clients for Life」、ラジェンドラ・シソーディアとの共著「3の法則」(2002年、講談社)などがある。