スピーカーSPEAKERS

スピーカー・プロフィール

消費者文化分析の第一人者

リンデン・ブラウンLinden Brown

マーケットカルチャー・ストラテジーズ会長 兼 チーフ・バリュー・オフィサー

Official WebSite: https://www.marketculture.com

講演タイトル&サマリー

「顧客中心の文化」は未来の差別化要因
Customer-Centric Culture is the Differentiator of the Future

何故CEOとマーケティングは信用されなければならないか?CXと顧客文化は何故これまで以上に重要なのか?ドラッカーの名言を引用しながら現代のマーケティングの役割について説明します。

※eWMSウェブサイトにリンクします
※視聴には事前申込が必要です。

Profile

シリコンバレーに本拠地を置くマーケットカルチャー・ストラテジーズ 会長兼チーフ・バリュー・オフィサー。
消費者文化分析のエキスパートであり、企業における顧客中心の文化と関連するビジネスチャンスとリスクにフォーカスしている。オーストラリアの大学で使われるマーケティング教科書の最新版をフィリップ・コトラー教授と共著で出版している。

主な著書

「The Customer Culture Imperative: A Leader’s Guide to Driving Superior Performance」