スピーカーSPEAKERS
スピーカー・プロフィール
リレーションシップマーケティング(CRM)の第一人者
マーサ・ロジャーズMartha Rogers
Peppers & Rogers Groupの創立者
Official WebSite: https://www.peppersandrogersgroup.com
講演タイトル&サマリー
突発的要請:危機における顧客価値の構築
Sudden Imperatives: Building Customer Value in a Crisis
ビジネスを続けるためにはビジネスの信頼性を向上させる必要があります。成功するための顧客の役割について、また顧客経験の価値について説明します。
※eWMSウェブサイトにリンクします
※視聴には事前申込が必要です。
Profile
顧客にフォーカスしたリレーションシップ・マネジメント戦略と世界的権威の一人として20年以上リードし、著書多数、ビジネス戦略の専門家であり、また世界的に評価の高い顧客中心のコンサルティング会社ペパーズ&ロジャーズグループの創設パートナー。
テネシー大学で博士号を取得。現在デューク大学ビジネススクール講師およびデューク大学顧客リレーションシップ管理センター共同センター長。論理的な思考と卓越した文章力を持ち、1993年に出版した「ONE to ONEマーケティング」(The One to One Future)は世界的なベストセラーになった。ハーバード・ビジネス・レビュー他学会誌で寄稿論文多数。2013年に米ダイレクト・マーケティング協会「Hall of Fame」を受賞するなど、アメリカのマーケティング界で最も影響力のある女性の1人。
主な著書
「Extreme Trust: Honesty as a Competitive Advantage」