スピーカーSPEAKERS
スピーカー・プロフィール
オスマン・バルドランOsman Bardran
ブランド・アーキテクト兼ブランド・モーティベータ―
講演タイトル&サマリー
ブランド戦略の有効性
コロナ禍の中では、企業はブランド戦略を変える必要があります。企業にとって激動の時にもっとも損出が少なく商品サービスを販売できる方法だからです。
※eWMSウェブサイトにリンクします
※視聴には事前申込が必要です。
Profile
エジプト出身。中東および北アフリカ(MENA)地域のブランディングのパイオニアとして著名。マーケティング・コミュニケーションと戦略的企業ブランドの構築においては多様なバックグラウンドを持っている。そのアプローチは非伝統的で、この地域では珍しく最初からローカルブランドと国際ブランドの両方を構築と育成を担当してきた。例えばペプシコ、ボーダーフォン、EFG エルメス、Rashidy Al Mizan、キア・モーターズ、Iwan Real Estate、Oriental Weavers、メルセデスベンツなどがある。