スピーカーSPEAKERS
スピーカー・プロフィール
アメリカ・マーケティング協会のCEO
ラス・クラインRuss Klein
アメリカ・マーケティング協会 CEO
講演タイトル&サマリー
ブランディングと経験デザイン Branding and Experience Design
経験デザインをマーケティングの世界に統合することは、顧客とかかわりをもたせるという点ではストーリーを語るよりもより有効な戦略であることを紹介します。
※eWMSウェブサイトにリンクします
※視聴には事前申込が必要です。
Profile
ドクターペッパーや7UP、セブンイレブン、バーガーキング、アービーズなどで多くのグローバル・ブランドでマーケティング責任者として従事。過去30年にわたりトップ・マーケターのリストに推薦されてきた。特にバーガーキングの一連のプロジェクトではアドウィークより2000年代前半のトップ・アドバタイザーとして評価された。
現在はアメリカ・マーケティング協会のCEOとして、次世代のマーケティングのベスト・プラクティスを推進し形作る組織としてアメリカ・マーケティング協会を変革しようとしている。