スピーカーSPEAKERS

スピーカー・プロフィール

ウォートン・スクールのトップ教授

ヨーラム(ジェリー)・ウィンドYoram Wind

ペンシルベニア大学ウォートンビジネススクール教授

講演タイトル&サマリー

危機の時代にチャンスを創出するマーケティングの役割
Marketing’s Role in Creating Opportunities in Times of Crisis

誰かが変える理由があると信じた時にチャンスは生まれます。チャンスをつかむマーケティングの新しい役割と危機に対応しながら将来の成功のための土台を築く方法について解説します。

※eWMSウェブサイトにリンクします
※視聴には事前申込が必要です。

Profile

スタンフォード大学で博士号を取得した後、1967年よりウォートンに勤務。ウォートンのSEI経営高等研究センターの創設ディレクター、ウォートン・フェローズ・プログラムの創設者兼アカデミック・ディレクター、ウォートン・スクール・パブリッシングの創設編集者、ウォートン・アンド・ピアソン/フィナンシャル・タイムズの設立編集者を務めた。組織の購買行動、市場セグメンテーション、コンジョイント分析、マーケティング戦略に関する先駆的な研究で国際的に著名。100社以上の企業でコンサルティング活動を行ってきた。